--.--.-- *--


EDIT | 
2010.03.24 *Wed

ふふふ

パス忘れてて更新できなかったけどやっと入れた。

最近INしないのでネタもなにもないんだけどね。

まぁ生きてますので。
COMMENT (3)  TRACKBACK (1)  EDIT | 
2009.12.19 *Sat

やあ2回目

えっと。

なんていうかあれですよね。

更新しろって言われて更新するのはさっきのが限界ですよね。

ネタが何もないんですし。。。

久しぶりにSS貼ろう。

ブラインド!

ブラインドのエフェ。
COMMENT (2)  TRACKBACK (1)  EDIT | 
2009.12.19 *Sat

やあ

ホンテ落ちまくりで萎えてきました。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.11.14 *Sat

yaa

こんにちはです。

さて、サブが125になりました。

テスト始まる前にもうちょっとあげたい。。。

最近vista落ちまた流行ってるらしいです。自分も落ちましたが^q^

どうにかしてほしいねほんと。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.10.27 *Tue

2つの記事について。

学校で更新してたんですがね、

隣の友達が更新したいってことで、書かせてあげました。

なんてやさしい僕。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

oゐかりんぐo

Author:oゐかりんぐo
メイプルストーリーぽぷらで活動中。クロスボウマスター171レベ

サブ1:鳥人類デス ビショップ139レベ
サブ2:xxAquilaxx キャプテン142レベ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © L'uccello che vola l'interno di luce All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
